【ゼンゼロ/ZZZ】復刻!引くべきか!?これを見ればすべて分かる!オルペウス戦術テクニック完全解説!【ゆっくり実況】 むびちゃん 【ゆっくり実況】 さんの動画。

毎回面白いです。

カテゴリー: ゼンゼロ オルペウス | コメントする

【ゼンゼロ】限定S級「ヴェリナ」は強いのか?無凸で解説します。性能/音動機/ドライバ/PT編成…全てが分かる!【ゼンレスゾーンゼロ】 マグロヘッド さんの動画。

もう直ぐですね。楽しみです。

カテゴリー: ゼンゼロ ヴェリナ | コメントする

【ゼンゼロ】「ヴェリナ」を引くべき理由はこの動画で分かります!先行体験でヴェリナのデザイン考察しつつロスカリファ観光!【ゼンレスゾーンゼロ】【ZZZ・攻略・検証・創作体験】#ZZZ #ヴェリナ うおうおちゃんねる さかなじょうゆ さんの動画。

(*’▽’) 引くべき理由しかないですね。

カテゴリー: ゼンゼロ ヴェリナ | コメントする

【ゼンゼロ】800万連発!?相性最高!ジェーン&ヴェリナ! / m6 / 危局強襲戦 【ゼンレスゾーンゼロ】【ZZZ】 あんどー先生 さんの動画。

※ネタバレ注意。今回の動画は創作対戦サーバーでのプレイ動画となります。

前も書いたのですが、自分はジェーンを使っていきたいんですが、しかし、最近はあまりにも火力が控えめになり過ぎてて使えなかったものの、ヴェリナが居ればバーニスも強く使えてジェーンも強く使えるみたいなので(個人的には)もう必須な感じになってきましたね。

カテゴリー: ゼンゼロ ヴェリナ | コメントする

【スト6/コーチング】やってることはLEGENDと一緒だけどなぜ違う? いおりチャンネル【スト6講座と対戦動画投稿】 さんの動画。

やっぱりDゲージの管理とリーサルが重要なんですね。しかし考えてみると、あのビッグバーンアウトマン氏みたいにDゲージを最初に使い切ってもゴリゴリに押し切って勝つ戦法は、やはり特異な戦法だったみたいですね。

カテゴリー: スト6 ケン 動画 | コメントする