(*’▽’) しかし、るる氏がただただ運転してるだけなのに、なぜ動画を見てたらホラー風味が出てくるんだろう?w やっぱり切り抜き師の腕なのか。
元動画はこちら↓
更に「や る」の文字が残像になってるんだけど、るる氏はそんなに急いで一体なにをやるつもりなんだ?w
(*’▽’) るる氏もFH6をプレイしてたんですね。しかし・・・最初の車は速度が出せない車だったからか普通に乗れてるなぁと思って見てたら、次にバリバリのチューニングカーに乗った瞬間にアクセルべた踏みで360キロ以上出して(文字通り)ぶっ飛んでったから、無免許で車を運転する人は本当に怖いなぁと思いましたw
元動画はこちら↓
なにを「や る」つもりなんだw
(*’▽’) おもろいなぁw
元動画はこちら↓