月ノ美兎氏による数々の不審者に関する目撃情報動画が面白い。

今回はにじさんじのライバーの動画紹介になりますが、こちらの月ノ美兎さんは、ライブはほとんどやらずに動画を作成してUPするタイプの人で、その動画がにじさんじの中でも異質な所が個人的に気に入ってたりします。

ただ、月ノ美兎氏の作った動画を見てると、ただただ面白いというよりも異質さが際立ってるんですよね。

例えば今回紹介する動画は、あるイベント内で月ノ美兎に扮した人物が暴れまわってる所をまとめた動画なんですが、いくら中の人が月ノ美兎では無いにしても、行動が怪し過ぎるんですよ。

しかし、その人と比べて本物の月ノ美兎氏がやってる事とを見てもそこまで違ってるのか?と言われるとあまり違わないようにも見えますし、まあ、私の夢の中で夜道で振り返って見たら真後ろに密着してこっちを見つめてなかったなら、別にそれでもいいんじゃあないかと思ってたりします。

あと、この動画に出てきてる月ノ美兎氏似の謎人物なんですが、この謎生物の生態をまとめた動画もあったので、追加でここに載せて見ます。

こういう人って現実に居るもんなんですね~怖いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。