【切り抜き漫画】ぺこらのママへのVtuberカミングアウト動画

そういえば、ペコラのママがペコラのchに初登場した時の話があったのを思い出しました。

いま調べて見たら、あの初登場した日からもう3年も経ったんですよね。時がたつのは早いです。

ただ初登場から3年経ったからと言っても一般人なのは変りないというのに、今年はエイプリルフール企画でソロ初配信して、18万人の前で40分弱もしゃべり続けた偉業を達成したと言う・・・本気で凄すぎますね。

そんな今ではVtuberとしてもやっていけるレベルのぺこらママなんですが、Youtubeで初登場した時の状況をみてると、結構普通と言えば普通なんですが、今見返してもおもしろかったので、その時の切り抜き漫画動画をここに載せてみようと思います。

元動画はこちら↓

もう3年も経ってしまいましたが、今でも面白いですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。