社に猛アタックするしいしいと全力拒否するやしき【にじさんじ】【手書き切り抜き】がやばい。

以前Vtuberのコラボの中で、とんでもないコラボがある。と書きましたが、今回そのとんでもないコラボのひとつを紹介しようと思います。

そのコラボの内容というのが、とある会社のマットレスを紹介する企業案件で、にじさんじの社築と椎名唯華(しぃしぃ)が2人でマットレスを紹介するコラボなんですが、このマットレスを紹介する時の二人の様子があまりにも(社側の視点で見ていくと)きつ過ぎた&面白かったのでここにその動画を載せて見ます。

あああ、サムネを見ただけでもあの地獄絵図の内容を思い出しますね~

例えるなら、社氏まな板の鯉と言った感じでしょうか。

社氏はよくこんな案件を気軽に受けたもんだなぁ。

あと元動画はこちらみたいですね↓

うわぁ(・∀・) サムネでも社氏、白目をむいてますわ・・・

(一方、しぃしぃはニッコリ。お肌ツヤツヤ)

そしてこのコラボの後、スプラトゥーンを一緒にプレイするのですが、その時にしぃしぃがどさくさに紛れて社氏に告白する訳ですが、社視点から見るとあまりにも地獄過ぎてて他人事ながら笑ってしまいました。(社氏もよくこんな中で正気を保てたもんだ)

社氏としてもゲームコラボの途中だから本気でキレる訳にもいかないし、だからと言って何も言い返さなかったら、このままズルズルと既成事実を作られて逃げられなくなるかもしれない。と思った中での最大級の抵抗を試みる姿とか他人ごとながら涙を誘いますね。

ま、結果はサムネにある通りなんですけど\(^o^)/

あと、このマットレスの案件は長い事こすられ続けるだろうなぁと見てたら、あれから半年たってもネタにされていた様です。

やっぱり、にじさんじは怖い所だなぁと改めて思いましたね~

既成事実を作る為に、他人を巻き込むなwww

とは思いましたが、社さんひとりが我慢してくっついてくれると周りの人にまで被害が広がらないから、ここはひとつ社さんが涙を呑むって事で。これで丸く収まると思うんですがどうでしょう?

いやぁ(‘◇’)ゞ 社さん、モテモテですね。やけちゃうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。