にじさんじに入るきっかけをくれた無口な友達について話す周央サンゴ動画

今回は周防サンゴ氏がにじさんじでデビューするきっかけを作ってくれた友達の話の切り抜き動画となります。

ただまあ、動画の内容としてはタイトルのまんまなのと、キッカケになった話についても、友達が自宅の地下に夜な夜な魔方陣を描いて7日間ぶっ続けで儀式を行った結果サンゴちゃんを召還できたので、そのまま言いくるめてにじさんじに突っこんだ。といった普通は想像もつかないような理由と言う訳でも無く、よくある話と言えばよくある話なんですが、

今のンゴ女史のにじさんじでの活躍ぶりを見ていくと、たとえば満月の夜に月を見に散歩に出かけてみたら、竹藪の中に光る竹を見つけたので、たまたま持ってたナタ(夜にナタをもって出歩いてる女の子ってどうなの?ってのは無しで)を振りかざして竹をぶった切ってみたら、真剣白刃取りをしたちっちゃい周防サンゴを見つけたので、試しにレターパックに入れてにじさんじに送ってみたらデビューしてた。と言った話の方がなにかしっくりするものがありますね。

とまあ、そんな話なんてありませんが、ンゴちゃんのデビューのキッカケは、個人的にもかなり気になってたのでここにその動画を載せておきます。

もしもこの友達がいなかったら、にじさんじで周防サンゴ氏のライブが見れなかった訳ですからホント感謝ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。