バレンタインで荒れる周央サンゴと流れ弾を食らうリスナー動画が面白い。

じつは周防サンゴ氏の家族は一見普通に見えて結構特殊な家族なんですが、その家族のひとり、んごママが、バレンタインデーで自分のこども(周防サンゴ)どころか、ンゴ氏のリスナーにまで散弾銃の弾(独り者にだけ致命傷を与える弾)をぶっ放す面白シーンが切り抜かれてたのでここにその動画を載せて見ます。

周防サンゴ氏の母は、なんというか、ンゴちゃんとはまた違った特異タイプの人なんですよね。

また別の動画で紹介しようと思うのですが、このンゴ母さんはそもそも人間嫌いなんだとか。

その影響もあってンゴちゃんの人格形成がこんな感じになったのかと思うとホント奇跡ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。