【手描き】 爆弾解除を途中で諦める青くん動画。

今回もホロライブ所属のVtuberの話となりますが、今回のお話にでてくる青くん(火威青)は、個人的にちょっと注目してるVなんですよね。

当の本人は女性なのに女の子からモテる。という話なんですが、最近ではめっきりイケメン枠ではなく芸人枠が板についてきたように感じます。

そんな青くんが同期とコラボをした時のやり取りが個人的に面白かったので、ここにその手書き切り抜き動画を載せて見ようと思います。

動画を見てるとマイペースな人で落ち着いてる感じがしますが、ホラーゲーはかなり苦手なのは知りませんでしたね。また、いい切り抜きがあったらここに載せて見ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。