【手描き】遅刻して親友と一緒に先生に迎えに来られるさくらみこ【こまいぬ動画が面白い。

さて今回はホロライブのVの人の切り抜き手書き動画の紹介となります。

ホロライブはにじさんじよりも安心して見れるVtuberが多いのでいつもわたしは見てますが、このホロライブの中でもトップクラスに面白い人がさくらみこなんですよね。

もちろん他にも面白いVの人は沢山いますが、ほろらいぶのPON担当といったらロボ子さんかこの人の名前が必ず上がると言ってもいいレベルのお笑いタレントだったりします。

そんな面白いさくらみこことみこちが学生の頃、運動会の日にやらかしたエピソードが何度見ても一般人のギャグレベルをはるかに超えてたので、ここにその動画を載せて見ます。

しかし、こんな事ってあるもんなんですね~

そういえばVの人達は結構苦労人が多いのですが(家が丸焼けになったとか、貧乏だったとか、ブラック企業に勤めていたとか)このみこちもほろらいぶでV活動を始めた頃は、あまりにも人気が無さ過ぎて一時期本気で辞めようかと思ってたんですから、人生ってどうなるかわかりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。