喋れない天音かなたに成り代わって好き勝手し過ぎた結果、消されてしまうさくらみこ動画。

今回紹介する動画は、さかまた氏(沙花叉クロヱ)がかなた氏(天音かなた)にインタビューする企画の切り抜き動画となります。

ただ今回の動画では、かなた氏ののどの調子が悪くあまり声が出せない状態だった為、かなた氏に代わってみこち(さくらみこ)がインタビューを代弁するという形の企画動画となっています。

しかし、

今までこういったホロライブメンバーの声が出なくて、代わりに別のメンバーがモノマネしながら受け答えをする企画をやってきた中で、穏やかに和やかに進行した企画はひとつもありませんでしたが(修羅場になったり狂気の沙汰になる事はありましたが)今回はみこちが代役を務める事になったので、今までよりかは少しは穏やかになるかな?と思って見てたら、ぜんぜんそんな事はありませんでしたね_(:3」∠)_

そういえば、この企画の少し前に、逆の立場で(みこちが声がでなくてカナタソ(天音かなた)に代弁してもらった)ゲーム企画をしてたと思ったのですが(その動画が有りました↓)

もしかしたら今回、みこちがやるかなた氏の代弁がかなり激しかったのは、これの仕返しだったのかもですね┐(´∀`)┌

あと自分がホロメンバーの代弁企画で一番記憶に残ってるのは「ミオ船長」ですね。

もしかしたら一番最初にホロメンバー代弁ゲーム企画をやったのはこれかもしれません ↓

切り抜き手書き漫画動画を作ってる人もいます↓ \(^o^)/いいね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。