【手描き】ゲーセンでみこち見つけた動画

先日、さかまた氏をネタにした手書き動画を紹介したばかりですが、あの動画でアニメ絵を描いてた人と同じ人が、みこちを使って描いたアニメ動画が個人的に面白かったのでここに載せて見ます。

この動画、みこちのYoutubeライブでこのままの出来事が起きた訳ではありませんが、この絵の作者の頭の中で思い描いたストーリーを、この様なアニメにしてさらにみこちの声を切り抜いてアニメに当てて面白い動画を作ってしまった事自体が、個人的に凄いなと思いました。

こういう発想が出来て、しかも絵も上手く、センスが良い人は本当に憧れますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。