【手描き】スバみこを生贄に雨乞いを成功させるころさんたち動画が面白い

もう1ヶ月以上も前の話になるのですが、ホロライブのメンバーで7days to die.というゾンビゲーをみんなでやる企画があったのですが、あの時のライブが個人的に面白かったので、あの時の1シーンを切り抜き&手書きした動画をここに載せて見ます。

7days to die.は、一時期自分もかなりやったのですが、ホロライブのメンバーがやってるのを見るのもいいですね~

そういえば、今回もみこち(さくらみこ)が燃やされてましたが、みこちが燃やされると毎回この動画を思い出すんですよね↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。