みこちとカナタソが一緒に居るだけでも面白いのに、そこにフブさんとコロさんが加われば、笑いの女王の座をかけてバトルロワイアルが起きてもおかしくない。いや、おかしいのだが。動画。

昨日は4人のホロメンが集まって、Liar’s Barというゲーム(命をかけてゲームをするゲーム)をやってたんですが、これがもう面白すぎて腹がよじキレるぐらいだったのでその切り抜き動画をここに載せて見ます。

しょっぱなからバチバチにやりあってますなぁ。で、上の動画の元動画はこちらです↓

あとこのゲームコラボをした翌日に、視聴者参加型にしてみこちがライブ実況してたので、その時の切り抜き動画もここに載せて見ます。

ぽまえら(´ー`)面白すぎるんだが?

元動画はこちら↓

このゲームが面白いのか?35Pが面白いのか?

他のホロメンやにじさんじのライバー達がプレイしてる所も見てみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。